高岡交通事故治療院 浅川接骨院(富山県・高岡市) HOME » スタッフブログ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡市 U様 女性 (来院時の症状:交通事故によるむち打ち)

初めてのむち打ちで来院しました。事故の保険のことなどわかりやすく、丁寧に教えて頂き大変助かりました。むち打ちの症状も良くなり、本当に通って良かったです!ありがとうございました!
高岡交通事故治療院
http://www.jikochiryo-takaoka.com/


IMG_20150416_0001_NEW.jpg
P1040924.jpg

高岡市 N様 女性 (来院時の症状:交通事故による頭痛、むち打ち、腰痛)

先月追突事故にあい最初は大丈夫だと思ってましたが、後日浅川先生に頭痛がひどいと相談し整形外科でのレントゲンでは何ともないと言われ先生に治療を受けましたが主人にあまり通院すると人身になると言うのでがまんしてMRIの検査など痛みどめ薬を呑んでも治らなかったが現在浅川先生での治療で頭痛も無くなり嬉しい気持ちでいます。
高岡交通事故治療院
http://www.jikochiryo-takaoka.com/


IMG_20150413_0003_NEW.jpg
P1040923.jpg

石川県七尾市 T様 男性(来院時の症状:交通事故によるムチウチ)

12月の事故から約4ヶ月通って大部首腰の痛みも良くなってきました。ネットで知った接骨院ですが対応もやさしく大変よい先生と奥様です。もう少し通ってみたいと思います。
高岡交通事故治療院
http://www.jikochiryo-takaoka.com/


IMG_20150413_0002-2.jpg
P1040921.jpg

交通事故治療で通院中の高岡市在住のN様 R様からのご紹介で通院中です。

10月の事故で当院に通院しておられます高岡市在住のN様です。
以前のブログでも書きましたがR様からのご紹介で通院しておられます。
車が廃車になるくらいの大きな事故で負傷箇所も多くもうしばらくかかりそうです。
N様は写真を撮るのが趣味で何枚か見せて頂きましたが素人とは思えない写真で驚きました
高岡交通事故治療院

P1040711.jpg

交通事故治療で通院中の氷見市在住のA様 被害者請求をする事になりました。

10月より通院されております氷見市在住のA様です。
A様の場合、過失割合が4対6の被害者になりますが人身傷害保険に加入しておられなかった為、自賠責保険へ被害者請求をする事になりました。
被害者請求の手続きなどでお困りの場合、専門行政書士もご紹介できますのでご安心ください。
高岡交通事故治療

P1040710.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。