高岡交通事故治療院 浅川接骨院(富山県・高岡市) HOME » スタッフブログ » 患者様の症例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故治療で通院中の高岡市在住のN様 大変大きな事故で当院と整形外科を並院中です。

4月の事故で当院に通院しておられます高岡市在住のN様です。
大変大きな事故で当院と整形外科を並院しておられます。
先日、整形外科の方からも後遺障害の話があったそうでそろそろ症状固定になるかもしれません。
後遺障害の手続きなどでお悩みの場合、専門行政書士もご紹介できますのでご安心ください。
高岡交通事故治療院

P1040695.jpg


交通事故治療で通院中の高岡市在住のU様 整形外科と当院を並院中です。

4月の事故で7月より当院に通院しておられます高岡市在住のU様です。
大変大きな事故で整形外科と当院を並院しておられます。
来月にMRI検査を受けられ結果次第では後遺障害の申請となる可能性もあります。
後遺障害の手続きなどでお悩みの場合、専門行政書士もご紹介できますのでご安心ください。
高岡交通事故治療院

P1040687.jpg

交通事故治療で通院中の小矢部市在住のI様 今月末の完治をめざして治療中です。

9月の事故で通院中の小矢部市在住のI様です。今月末の完治をめざして治療中です。
他に同乗者もおられましたのでジコサポに加盟の接骨院をご紹介させて頂きました。
I様は被害者ですが今回の事故で任意保険の見直しもされました
高岡交通事故治療院

P1040684.jpg

交通事故治療で通院中の高岡市在住のT様 8月の事故で9月より当院に通院中です。

8月の事故で9月より当院に通院中の高岡市在住のT様です。
大きな事故で負傷箇所も多くもうしばらくかかりそうです。
Tさんは人生2度目の事故らしく保険はしっかりと入っておられました。
みなさんも保険はしっかりと入っておきましょう
高岡交通事故治療院

P1040681.jpg

交通事故治療で通院中の福岡町在住のW様 10月より当院と整形外科を並院中です。

9月の事故で10月より当院に通院されております福岡町在住のW様です。
9月までは整形外科だけでの治療でしたが10月より当院と整形外科を並院されております。
自賠責保険の場合、並院や転院も可能です。
詳しくは当院までお問合せ下さい。 0766-26-3847
高岡交通事故治療院

P1040672.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。