高岡交通事故治療院 浅川接骨院(富山県・高岡市) HOME » スタッフブログ » 患者様の症例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後遺障害認定14級 射水市のT様の場合

昨年12月中旬まで整形外科だけに通院されてましたが、それより当院と整形外科との並院にて治療されておられました。
1月で症状固定という事で後遺障害認定を受ける事となりヨネツボ富山の川西先生にもお世話になり何とか14級に認定されたそうです。
T様も大変喜んでおられ「交通事故患者様を紹介しますよ~」と言って頂けました。
大変喜んで頂けうれしい限りです
高岡交通事故治療院
http://www.jikochiryo-takaoka.com/


P1040982.jpg
スポンサーサイト

交通事故治療で通院中の高岡市在住のN様 R様からのご紹介で通院中です。

10月の事故で当院に通院しておられます高岡市在住のN様です。
以前のブログでも書きましたがR様からのご紹介で通院しておられます。
車が廃車になるくらいの大きな事故で負傷箇所も多くもうしばらくかかりそうです。
N様は写真を撮るのが趣味で何枚か見せて頂きましたが素人とは思えない写真で驚きました
高岡交通事故治療院

P1040711.jpg

交通事故治療で通院中の氷見市在住のA様 被害者請求をする事になりました。

10月より通院されております氷見市在住のA様です。
A様の場合、過失割合が4対6の被害者になりますが人身傷害保険に加入しておられなかった為、自賠責保険へ被害者請求をする事になりました。
被害者請求の手続きなどでお困りの場合、専門行政書士もご紹介できますのでご安心ください。
高岡交通事故治療

P1040710.jpg

交通事故治療で通院中の高岡市在住のR様 友人をご紹介頂きました。

9月の事故で10月より当院に通院しておられます高岡市在住のR様です。
大変大きな事故で負傷箇所も多く完治までに時間がかかりそうです。
たまたまR様の友人で事故に遭われた方がおられ当院にご紹介頂きました。
R様、有難う御座いました
高岡交通事故治療院

P1040706.jpg

交通事故治療で通院中の高岡市在住のI様 年内の完治をめざして治療中です。

8月の事故で今現在通院中の高岡市在住のI様です。
仕事が忙しくあまり通院出来ておられませんが少しずつ良くなってきました。
年内の完治を目指してもう少しですのでがんばりましょう
高岡交通事故治療院

P1040701.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。